色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幼なじみと



イロイロあったからキャンセルしようか迷いましたが、一泊旅行紅葉刈りにでかけました
天気予報は雨マークでしたが晴れ女パワーで風もなく快晴

温泉も入ったし、パワースポットにも行ったし
元気でましたよ

しかし…旅の疲れは数日後でるだろうなあ足がパンパンです

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<初体験 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今後について話しあい>>

この記事のコメント

こんにちは。

紅葉狩り良いですね~

温泉かぁ…行きたいなぁ~

2010-11-18 Thu 07:39 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
おっと。。携帯から投稿したら写真がへんだわ・・。

気分転換最高でしたよお♪
2010-11-18 Thu 12:34 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
行って良かったじゃないっすか
そして一泊って事は美味しいもんも食したのでは?
v-407
2010-11-21 Sun 19:46 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
寺泊の市場はおいしいものがたくさんありましたよん
2010-11-23 Tue 06:55 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
