色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

訃報

元義理の父が亡くなった…
享年86歳…

最初結婚の旦那の父

20年間可愛がって貰った義父です…


二年前に長男の結婚式で会ったのが最後となりました…


末っ子と娘と一緒に、自宅に伺い永眠する義父に手を合わせました…

小さくなった義父は、今にも目を覚ましそうに穏やかに眠っているようでした…


10代の頃に実の父を亡くした私にとって、義父の存在は、優しく、怖い、口うるさい…、色々な思いのある父親でした。


家業を手伝う私をみて
「ホントに嫁に来てくれて助かるよありがたいよ~」
とよく褒めてくれました


義父の傍に義母、とても心細そうでした。


結婚し色々な事を乗り越えて最後まで父に添い遂げた母


最後に体に触りながら

「毎晩足を揉んであげたのにもう…揉んであげられないわね…」



今は末っ子を第一に大事に考えて、いつか末っ子が巣立つ日がきたら…
彼と添い遂げられる夫婦になれるのかな…
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<クリスマスのご予定は・・? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 結婚かあ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
