色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別れ

男はもう うんざり

優しいから好きだとか
ご馳走してくれるからとか
甘えてくれるとことか、好きだったのか…


映画にいって携帯マナーにしてよといったら携帯開いて着信マーク
キャバクラ姉ちゃんからの名前らしきものが横で見えた為 「誰?」と聞くと悪びれなく「飲み屋の姉ちゃん」と答える。


相手は仕事でかけてるとしても、いい気になって話ししてるのが許せないのだあ~


映画どころではなく、途中外にでてしまった。

帰りの車で
「電話かかってきたらでて話しすんの?」
「うん」
「何こんなことで怒るのって思うでしょうけど、もう無理だわ…合わないね。」
「あわんのかもなあ…しんどいからやめるか」
「うん。やめよ。気軽に好き勝手やって。しんどいでしょいちいち私の事気にしてさ」
「そっちがしんどそうや …」
「うん。もうしんどい」


上司が手術することになって邪魔されることがなくなるから、年明けたら二人でゴルフいこう
昨日のキャバクラも上司に付き合っただけ


なあんて映画行く前に言い訳してたけどもうやだ。


マンション寄って私物を持ち帰り、さっさと帰ってきました。



恋愛に向いてないんだわ、私。
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:6
∧top | under∨
<<彼からのメール | 色々アルサ♪ソレが人生 | クリスマスのご予定は・・?>>

この記事のコメント

結婚には向いてないかもしれないけど
恋愛向きじゃない?
少なくとも結婚してる相手ならそんなすぐに
別れられないんじゃ・・・?

変な話だけどやっぱり相方の携帯の中には
幸せは入ってないってかな
2010-12-22 Wed 21:38 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
結婚にむいてないけど恋愛にむいてる

疲れちゃうのよ…スルーできない自分に…

独占欲強すぎなんでしょうな
2010-12-22 Wed 22:43 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
リアルでもないですよね。。。

candyさんに一票 ^^

って横やりごめんなさい~>おーまささん。ユルシテ。

でも、candyさんの恋愛の行く末にドキドキしていたkasumiとしては
修復の道は??
って聞きたい気も。。。
2010-12-23 Thu 16:16 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

私もcandyさんと同じタイプかな…
そういうの1番嫌いだね。

なんていうか、信じようとする自分と
また??って疑う自分がケンカするし、疲れちゃうのよね。。。

うちもそんな中で数年一緒に居るけど、揉める原因はそれなのよね。

だけど、kasumiさんと同じく、やり直しはないのかな??
まだ、今なら話し合えるのでは??
2010-12-23 Thu 20:31 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう♪
私の恋愛の行く末見守ってくださいませ
2010-12-24 Fri 11:13 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうなの そうなの

信じなきゃいいのかな・・。
どうせ やってんでしょ。ってなかんじで・・。

それ以外に尊敬できたり、頼れたりできれば目をつぶるべきなのかね・・。
2010-12-24 Fri 11:49 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
