色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼からのメール

もうしんどいから別れ
これでスッキリした
新しい恋人探すか…
いや まてよ…
男なんかみんな一緒

若い子に相手されれば嬉しいだろうしね

ならば自分磨きにせいをだすか

でもこのまま女終わるのもなあ…

子供たちがいるから私はひとりぼっちじゃないけどな…

末っ子がそんな私の様子を見て。
「別れて後悔しないの?後悔してるから元気ないんじゃないの?強がるなよ…」

課長と別れるなら前の旦那とよりもどせば?ともいっていた。

末っ子は私が一人なのは心配なのかな…


そんなこと考えながら一晩ゆっくり寝た。



飲み屋の姉ちゃんの名前を思い出した。
たしか、同僚のおやじがメールでふざけたやらしいメールやりとりしてたあの子だあ…

仕事熱心なキャバ嬢さんか。


考えたら、私も男の子に電話するしなあ…

「あなたといるとしんどいけど、あなたがいないのもしんどいわ…」
微かにそんな気持ち

メールしようかな

いや
そんなに僕の事好きなんか~と思わせるのもなあ




昼すぎ携帯に彼の名前が光る

「もしもし?ん?」

電話じゃなくてメールだった。おいおいそんなに嬉しいか、自分とつっこみいれつつメールを読む



「起きてる?」
「メールなのに電話だと思ってはなしかけたよ起きてるよ」


返事したあと電話をかけた


「もしもし?メール間違えてないよね?みきちゃん宛てなんじゃない?笑」


「違うよ今またメールしたんで」

「メール読みたくないな…なに」

「いやいや、返事もらいたいんで…あはは…」


メールみたら明日食事しようとあったのでクリスマスだねならフレンチだねと送ってみた



暇つぶす相手いないから誘ってきたか?
ならばこちらもクリスマスチックにしていただきますか。

予約とれなかった…と連絡あるだろうと思っていたら表参道でフレンチデートとなりました。



末っ子にいったら
「お詫びかあ」

お詫びじゃなくて暇だからでしょ


どうあれ、また彼と話す機会ができました。
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:6
∧top | under∨
<<イヴ…その後 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 別れ>>

この記事のコメント

こんにちは。

クリスマスデート楽しんで来なよ(*^^)v

結論を出すのは、もっと話し合ってからでも遅くないのでは??
2010-12-24 Fri 12:25 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
ねえさん♪早速コメントありがとう♪

まずは楽しまなきゃぁね・・。

チクチク嫌味をいっちゃいそうですけどねえ 笑
2010-12-24 Fri 16:15 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも
悲しみのときも、富めるときも、 貧しいときも
これを愛し、これを敬い、これを慰め
これを助け、その命ある限り、 真心を尽くせる相手か
時間をかけて見てみる?
色々アルサ♪ ソレが結婚生活
・・・ってバツ2の人に言うなって?(^^ゞ
2010-12-24 Fri 23:41 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
どうだったのでしょうか??

キニナルキニナル。。。

結局、許せないところがあっても相手を好きかどうか(もしくは尊敬)が決め手になるんでしょうネ
*^^*
2010-12-25 Sat 01:09 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
]むー・・・
この展開はナニネ?
どうも心が忙しいようで・・・e-443
正月はご一緒に初もうでに行くようで?
2010-12-26 Sun 21:12 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
かずっさあさん
「心が忙しいようで」…確かにそのとおり

kasumiさん
出逢ったころのような仕事上の尊敬も薄れたけど言葉知らないのか正直なのか…なんだかんだまた続くのです
2010-12-27 Mon 21:05 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
