色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年表つくり

仕事があまりに暇な時に私と息子の10年先の目標を書き記す為にエクセルで年表を作ってみた
昔家族六人のライフサイクル年表作って未来に夢を重ね合わせたっけ

現在二人暮らし

平成23年、息子18歳
高校三年
平成24年、息子19歳
専門学校入学
とまずは息子の年表入力


平成23年、私49歳
ん?フィルハンドルをドラッグしたら…58…59…60
10年年表…翌年還暦かい

60歳の下に「還暦」と入力し表を眺める…
他に入力するイベントも夢もなく…


息子と過ごせるのはあと何年あるのかな~
と思ったら、彼との第三の人生を入力する気にならなくなっちゃった


そしてこの数日、彼との時間を作り出すやりくりがまったくなくなりました

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:4
∧top | under∨
<<この人じゃなくても… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 家族のつながり>>

この記事のコメント

息子さんが成人したらそれこそ子供にとらわれずに
自分の人生を正直に生きられる^^
てか、「お母さんは大丈夫!」って子供に思わせ
巣立って行けるようにするためにも
『恋せよ乙女』(50前に乙女は厳しい?(^^ゞ)
2011-01-30 Sun 07:41 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
息子さんが安心して自分の人生を謳歌できるためにも、
candyさんがご自分の幸せを追求することって
大切なんじゃないかな~♪
2011-01-30 Sun 13:32 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
うぃ
乙女はきついかと

恋は休まず前向きに
2011-01-31 Mon 01:32 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
かあちゃんも幸せじゃなきゃね

でも…子供といたほうが嫌なこと感じなくていいんだよね最近しみじみ子供との空間がここちよいのだあ
2011-01-31 Mon 01:36 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
