色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼からのでんわ

きっちり別れました・・から4日後。彼から電話がありました。


お酒を飲んでないときに 話し合おうと。


前もって連絡してくださいね・・と伝えました。


さぁ それはいつなのか・・。何を話すのか・・。

別窓 | 恋愛 | コメント:4
∧top | under∨
<<告られ… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 引っ越し好きな女は…>>

この記事のコメント

男は未練タラタラ
女はスッパリキレイに・・・
まさに見本の男女です
本音は
「面倒くせ~。会いたくねーなー」
2011-02-10 Thu 21:33 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
似たような恋愛をしているのかも・・と思いました。
おたがい頑張りましょう。
2011-02-14 Mon 20:42 | URL | ともみん #-[ 内容変更] | top↑
未練たらたらかどうかはわかりませんね・・。
ただ、少し話したかっただけかも。
2011-02-17 Thu 13:38 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

ともみんさんの恋愛はどんなかんじなのかなあ・。。
BLOGあったら教えてくださいね♪
2011-02-17 Thu 13:40 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
