色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母が亡くなり。。

ここ数カ月で色々なことがありました。

2月末・・・母が亡くなりました。


一人暮らしの為 5日ほど気付かず。。。
とてもショックで、そして悔いが残る毎日でした・・。

悲しみに浸る間もなく、東北で地震・・千葉も強い揺れとなり、不安な毎日・・。


先日、母の四十九日を終え少し、生活のリズムを立て直してきています。






ここ数か月の出来事の中で、こんな時こそ、彼がそばにいてくれたら・・と、心細い気持でいましたが、私を気遣い、支えてくれるたのは・・それは子供たちでした。


感謝の気持ちでいっぱいです・・。
私は母を子供として、助けてあげられなかった事をまた 悔まれてなりません。














スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:7
∧top | under∨
<<ぼーっとする時間 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 告られ…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-20 Wed 08:33 | | #[ 内容変更] | top↑
お母様のこと、何と申し上げたらよいか。。。
お悔やみ申し上げます。

ただ、candyさんがお子さん方と仲良く元気に生きていかれることが
ご供養になるのでは。。。
と申し上げることしかできません。

そしてcandyさんご自身の、お身体ご自愛くださいませね。
2011-04-20 Wed 18:04 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
kasumiさんお久しぶりです

優しいお心使いありがとうございます。

ここ二ヶ月の心労も桜の花が咲く頃には回復してきました

kasumiさんのおっしゃる通り、子供たちの成長を楽しみつつ元気に過ごす事が供養になると思い過ごすようにします

ありがとう
2011-04-22 Fri 07:46 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
お悔やみ申し上げます

子供の存在・・・大きいですね
2011-04-24 Sun 12:04 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

かずっさあさん、おかあさんをよりいっそう大切にね…
2011-04-24 Sun 23:49 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにお邪魔したら
こんなことになっていて非常に驚きました。
明日は我が身?とも思う出来事でした。

candyさん大変でしたね。。
ショックも大きいでしょう。
お母様のためにも、これからを楽しく
お子さん達とお過ごし下さいね。
お母様のご冥福心より祈りします。
2011-05-06 Fri 23:31 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
更新なかなかせずsatoさんのblogにもお邪魔できずごめんなさいね
本当にいろいろな事がありました…
色々あるさそれが人生…とはいつもいってますが今回はとてもしんどいです…

また気分のいいときにお邪魔しますね…

コメントありがとうございました
2011-06-07 Tue 00:37 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
