色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーラの泉

深夜放送されていた「オーラの泉」のスペシャル番組が 放送されました。

占いだとか 前世だとか 結構信じるタイプなので ビデオ録画して 時間のあるときにみましたの。

北の国からの ほたるちゃん・・話を聞いていて すごぃ~
元 若花田の話もすごかったあ

あの 天然系だと思っていた 風間トオルさんは 強い念力の持ち主だったとか

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


娘と二人で 番組を見たあと 娘が急に私を スピリチュアルチェック・・(◎´▽`)ゞポリポリ

■ 嫌いなことは・・
 狭い場所 身動き取れないと パニクる
 夜の川 
 岸壁に打ち寄せる波の音
 水中の ゴボゴボという音
 先端恐怖症?とがったものを持っている人 子供を見るとこわい
 小さいころから おっさんが嫌いwいやらしさを感じてしまう
 
■ 好きな色
 パープル・うすいピンク・うすい青

■ 好きなこと
 赤ちゃんのお世話のように 
「私がしてあげないと駄目だわ」とあれこれ世話を焼く事


これを 聞いて娘は・・(。`-ω-)ンー

「あなたの前世は お姫様でした。
 紫がすきだということは 高貴な方
 とがったものが嫌いということとおっさんが嫌いということは
 家臣のおっさんに刀で追いかけられた
 水の音が嫌いだというのは きっとおぼれてしまったのね・・」


オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
なんという 辻褄の合う話・・


ふたりでずっと話をしていて夜中2時になっちゃった

なんてあほな 親子・・
*:.。☆..。.(´∀`人)



スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<ロッテ優勝♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供って・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
