色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

占いの先生

昨日は いつもお世話になっている 占いの先生にお会いしてきました。

かれこれ1年お世話になっているのだけれど 50代の温厚な女性

主人もお世話になり 仕事のことなどで アドバイスを受け おかげさまで仕事は なんとか順調(なんとかかぃ!

その先生から 「きちっと籍を入れたほうがいい」という アドバイスを頂き 日を選んで入籍したのですが・・・

ここ数ヶ月の 主人と家族の 時間のすれ違いなどから私は ストレスがたまり そして消化し 過ごしてきた・・
そんなことを 愚痴ってまいりました。

今年の私は 中殺界という ちょい苦しい時期とは聞いていましたが
確かに 今年は 退職の件にしても 退職後の生活にしても イマイチでした・・・

BLOGを書くことで 元気をだしているっていう感じでしたから・・
(◎´▽`)ゞポリポリ

年が明けると 徐々によくなるらしのですが 愚痴を言ったことで 少々明るくなりましたぁ ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<揺ら揺ら | 色々アルサ♪ソレが人生 | かれこれ一週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
