色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すばらしい奥様

朝 フジテレビで 松平健さんの 奥様がインタビューされておりました。

結婚して1週間 まだ 一緒の時間を過ごせないほど 忙しい旦那様

37歳の奥様は にこにこ終始笑顔で 最後に

「主人をこれからもどうぞよろしくお願いいたします」
と 深々と頭をさげた。

ほおおおおおおおお

できた嫁さんだあああああ

すれ違いの時間に ぶーぶー文句をいっている私とは大違いだわ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



昨夜も 素敵な奥様がいらっしゃいましたあ。
バリバリバリューという番組で お笑い芸人さんの奥様。

偏差値66 オックスフォード大学を卒業した 旦那様は お笑いの夢を追い 月に5日 お笑いの仕事
家族が居るためアルバイトをしていらっしゃるというのですが そのアルバイトが コンサルタント業(外国人の貿易のコンサルタントかな・・英語ばりばりはなしてました)

年収は2000マンくらいだったかな・・・これはバイトなのか・・
すごぃ★
そして お笑いの仕事の 年収は 8万500円・・・


奥様と子供さんが3人・・お笑いだけでは まだ食べていけない

「奥様?お笑いの仕事をすることどうおもわれますか?」
の質問に

「主人がやりたいことができるということが 主人のシアワセ
 主人がシアワセだったら 私たち家族もしあわせです♪」

「奥様? もしご主人がお笑いだけで 集中してしごとがしたいといいだしたらどうしますか?」

「主人が やりたい事をしたらいいと思います♪」

「生活が心配じゃないですか?」

「大丈夫ですよ♪ ね?♪(*⌒∇)ノ(⌒。⌒)」




なんとも 世の中には できたお嫁さんがいるものだ・・。
みならえない・・・・……(-。-) ボソッヾ(--;)ぉぃぉぃ
 


スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:4
∧top | under∨
<<老後について 考える秋 | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

うち、結婚前から「お父さん」「お母さん」と呼び合ってたから(笑)子供の親以上にはなれんのかも。
そんなこんな・・
あぁ、ストレス溜まるなぁ。。

愚痴こぼしに来ました(笑)では・・
シュタタタタ…(逃げるか?^^;)
2005-10-20 Thu 13:43 | URL | 桃 #-[ 内容変更] | top↑
結婚前から お父さんおかあさんでしたか・・

今度 名前でよんでみたら いかがでしょう
(*ノωノ)  キャ

気分転換に・・
2005-10-21 Fri 00:01 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ばってんがさ
そげん できた嫁さんは
オイは 何か気色の悪かとよ・・。
そいに あんまい信じられんとよ・・・・。

冷蔵庫の中の
缶ビールが一本足らんのは、トイレの紙の補充が出来ていないのは、
スリッパの右左が合わないのは・・・・・・・

全部、家内はオイのせいにするとです。

ばってん
オイはこれでよかと思うとです。
いつも やかましく言われるほうが・・・・。
出来た嫁さんはやっぱ
オイは苦手です・・・。

オイが出来とらんけん・・・。
2005-10-21 Fri 09:34 | URL | 淋しくて #n/5cpyWw[ 内容変更] | top↑
これはこれは すばらしい旦那様ってことですねえ

黙って支える女がいい女だ なんていうのは 若造の言うことなんでしょうか?

さすが ないもかも達観されてる年代♪

年下好きの私ですが 年上のほうが あってるのか?
あはは
2005-10-21 Fri 11:28 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
