色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修学旅行

小学校6年生の 末っ子君 就学旅行にでかけていきましたぁ

心配性な 末っ子君 朝もまた 荷物の確認 いれたりだしたり・・。
何回 やってんだぃ!!!
ウインドブレーカーも 6回もたたみなおして ああでもないこうでもないと・・
やれやれ・・誰に似たんだか・・・((●>∀<●)ノハィ♪ 私の小学生時代そっくりです)


今年の 修学旅行は バスで日光へ行き お昼は バイキング料理
お弁当は 持参しないので 朝がとても楽だったぁ

お兄ちゃんたちは 電車ででかけたから 荷物が 重そうだったけど バスだから

夜は ホテルでテーブルマナー
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
お行儀よく できるかしら・・ってか 好き嫌いが 克服できるか♪

明日は 日光江戸村にいくらしい

たのしい思い出 たくさんつくれるといいなあ☆


そして わたしも 新婚旅行にいってきます
日帰りですけどねぇ・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
紅葉みにいってきます“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<日帰り旅行 | 色々アルサ♪ソレが人生 | シアワセだな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
