色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日帰り旅行


26日 天気を心配しながら 那須塩原方面へ 出発

子供を送り出し7時半 もしくは 8時にはおうちを出るのかと思いきや 旦那様 のんびり・・
9時発 となりました・・・。

(。`-ω-)ンー  こんな時間に出て行って 高速にでるまでに渋滞にはまらなければいいが・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

案の定 渋滞・・・。

途中 機嫌が悪くなり 「帰るぞ ~~・-v(▼、▼メ)フゥー」
なんて 言いやしないかと どきどきの私

しかし。。
ちょっと遠回りになるけれどと 渋滞を避け 塩原方面へすすんでくれている
ε=( ̄。 ̄;)フゥ どきどきだわあ・。


無事 東北自動車道にたどり着き 追い抜き斜線で びゅんびゅん走る

DVC10060.jpg



オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
山だあああああああ ひゃほ~~~~~~~~~

まだまだ 緑ばかりだね ○。.-v(▼。▼)>
たしかに・・・・

でも きっと 進むにつれて 赤くなってくるよん♪
と “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

DVC10061.jpg


塩原についたものの 
あれれ・・緑 緑・・緑・・・
左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上
(゜.゜*)下(。.。*)

前日 税理士さんおすすめの 塩原ダムの大つり橋到着
そ・・そういえば わたし つり橋とか 苦手だった
これって 歩いて渡るのね・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(=▼ェ▼=)v-~~~ おまえつり橋苦手なのに つり橋にきたの? あいかわず あほだな・・

ダンナに しがみつき 前方のみをみて 渡る
。。。。(( (n‘∀‘)η゚トボトボ
途中 ダンナは ガクッ とこけた振り
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

驚く 私の声で驚く まわりのカップル(中年男女)

汗をかきつつ 中央当たりで カメラをパチリ
HPNX0080.jpg


怖さのために ぶれてます ・・

渡りきり ほっと一息
周りを見渡せば おじいちゃんおばあちゃんの団体さんやら
中年カップルやら・・

あの人たち 絶対 不倫だね
と 勝手に推測する私
(¬д¬。) ジーーーッ   (*^-^)(ε^*)

カップルのことより 紅葉よ 紅葉♪
やっと見つけた 二本だけ あかい紅葉

DVC10059.jpg



この 赤さが このダムの周り一帯だったら 綺麗だったろうなあ

DVC10058.jpg



11月に入ってから くればよかったなあ まだ 早いと思ったんだよな
~~・-v(▼、▼メ)フゥー

だって・・ お子ちゃまが 留守中のほうが 可能性 大だとおもったんだもん・・


...ρ(。。、)ヾ(▼-▼;) これぐらいの 時間で来れるなら いつでもでかけられるよ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! じゃ 来月も つれてきて (▼△▼;)エッ・・?



9時に出て 帰宅は5時・・・・・

あのぅ・・・・・これって 仕事に行った振りして 定時に帰ってきた不倫カップルみないじゃないですか・・?

いや 不倫カップルでさえ もっと ゆっくりしてくると思うけど??


まあまあ 自然に 触れられたことだし 久々の 二人のドライブだったので 良しとしますか・・。


で また 連れて行ってくれるという 安易な発言 私は忘れませんよ~
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ■ペタッ




デジタルムービーの静止画で撮影 しかもダンナがとりました・・・ 画像の修正をする時間と技がなく 画像を携帯で取り直して UPしました・・ なので 画像わるいし PC画面が ちょっと写ってます ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<旅行疲れかしら・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 修学旅行>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
