色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日こそは・・・・・

弥生会計 ひらくぞ・・。
経理事務がんばるぞお・・・・・・・
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

そういえば ウチのダンナ 起業してから メリハリがない生活

土日が 休みとか そういう決まりがない
9時から5時までとかいう 決まりもない

先日の 国勢調査で 労働時間の書く欄があったが 相当長い時間をかいたような・・。


おなじ時期に 起業した 長男は この連休 お泊り旅行に出かけている
メリハリがあるな・・・うらやまし・・・。



別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<言葉使いは わたしが直すべき | 色々アルサ♪ソレが人生 | 旅行疲れかしら・・。>>

この記事のコメント

メリハリ  よか言葉です。
メリメリ ハリハリ 行進曲のごたる よか 響きです。
運動会で 全員 メリメリハリハリ行進・・・・・。

ばってん オイは そのメリハリば聞くと少し うなだれるとです。
屈折した 幼児体験が 思い出されるとです。


何歳か忘れた頃、オイの姉ちゃんの家庭訪問の日、担任の先生の話しば
隣で聞きよったオイは いつの間にか眠ってしもうて
フスマば メリメリ倒して 倒れこんだとです。
母ちゃんは笑いながらフスマの上のオイば足で どけるとです。

そん時破れたフスマはオイが小学ば卒業する位までキリンオレンジジュースの
ポスターば貼ってあったとです・・・・・。

だけん
めりめり 貼り貼り・・・・。
どうせ うそと思うでしょうが
残念ながら 半分は  真実とです  悲しかばってん・・・・。
2005-10-29 Sat 20:48 | URL | 淋しくて #n/5cpyWw[ 内容変更] | top↑
ふすまを メリ貼りですか

かわぃぃ 思い出じゃないですかw

そういえば 年末 障子の張替えをしていたら 二男が 立てかけていた紙をはいだ障子の桟を ハシゴにして のぼり ばきっと折ったことを思い出しましたw

あのときに 二男の やっちゃった って顔が 思い出されますw
2005-10-29 Sat 22:14 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
