色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝言にやきもち?

「こんなおっきなコロッケ? ・・・
 ん・・・・ここにもあるぞ・・
 (= ̄  ̄=) Zzzz・・・」

これ 朝方のダンナの寝言

この寝言で目覚めた 寝起き機嫌の悪いわたし

「は?誰と話してる夢なんだろ (¬д¬。) ジーーーッ」

寝言を言い終わると ぱっと目覚める ダンナ

「おお 朝ごはん作ってやってる 夢見てた・・」

だれに!

「おまえと 末っ子に・・・でっかいコロッケと 卵焼き・・
 むにゃむにゃ・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー」



夕方ソファーで 昼寝をしていた ダンナ

目覚めたとたん

「また お前らの夢見た・・
 長男と末っ子が 刺身をきって 夕飯にしてた」

「また ごはんの夢?そして 子供たち?」


むかしは 喧嘩の夢だとか 追いかけられたりの夢がおおく
「っるせーな!!!!」
などと 怒鳴る寝言が多かったのですが 最近は やさしげに語りかける寝言が多くなったなあ・・。

まるくなったんだなあ・・・ダンナ。

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<6時から 9時まで | 色々アルサ♪ソレが人生 | お買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
