色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8時から6時まで

久々に 目いっぱい仕事したぞぉぉぉぉぉ

偉い?(●`∀´●)

午前中は ばっちり掃除して お昼は ダンナを連れ出し 本屋さんで 本を3冊買ってもらい 午後からは 経理の仕事をばっちりと♪
(仕事は 半日ですか?もしかして・・えへ)

お昼ごはんは マックを食べたんだけど・・♪

長男二男&彼らの友人と4人で (*・・*)ポッ
若者と一緒に 語り合いながら (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
録画してあった「花より男子」を見ながらね☆
たのしい ひと時だったわぁ。

夕飯はは 元 ダンナの誕生日のため 子供たちは とうちゃんと外食にでかけたため わたしは ryuダンナとふたりきりで ごはん♪

まぁ さびしい食卓でしたわ・・。

「静かでいいな」という ダンナの言葉には ムッとしつつ・・。w

さて そろそろ ハロウィンも終ったし リニュ考えないとなあ・・・・




別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<お・・おはようございます | 色々アルサ♪ソレが人生 | ちょっと 一息>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
