色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二人でドラマ

「花より男子」と「ブラザービート」ダイスキな二男

ソファーで 私の 膝枕 または 私のひざに 足を乗っけて 私と二人でドラマ鑑賞 。
二男は最近 彼女がおりませんので 暇なのでしょうね。

ダンナいわく 「俺んちだったら ありえね~」
たぶん どこでもそうだと思います。

私は 悪い気はしませんよ・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
6年の末っ子には 親離れされつつあるので・・ 
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


長男 22歳 二男20歳 長女18歳 三男12歳
ご覧の通り 二男君は きっと愛情に飢えているw


長男は 初孫でもあり みなから 可愛がられ たくさんの人たちの手があった。
二男君は 生まれたときから 兄が居て その兄もまだ小さいからと 二男にかかりきりというわけにも行かず。
気がつくと もう妹が生まれた。
妹は 初めての女の子としてかわいがられ・・

三男は お兄ちゃんお姉ちゃんにもマスコットのように可愛がられ



20歳になって やっと 私のひざに さわれるって感じですかね?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<若いって すばらしい | 色々アルサ♪ソレが人生 | いよいよ明日は文化祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
