色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言葉が出てこないのだ

老化現象か 頭が悪いのか


本日 税理士さんに 質問 説明したいのだけれど
うまい言葉が見つからない

あーでこーで
と説明したら

「資金繰り一覧・・ですね」

あーでこーでと
説明したら

「精通されてないと 難しいですよね」


資金繰り & 精通

なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ

最近人と話をしていないから 余計にかしこまった言葉がみつからない
(かしこまった言葉であってるかな・・w


あ~あ も~ こんな大人でいいでしょうか
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<確かに肥えました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 弥生会計>>

この記事のコメント

まぁ、そんなこともあるよ(笑)
人に説明するときに適切な言葉がわからないと
ホントにもどかしいときがあるよ~。
ちゃんとお勉強をしておけばよかったのかも~
  (T▽T)アハハ!
2005-08-18 Thu 18:14 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
かしこまって しゃべろうとすると 余計にね・・・

こんなんでも 営業の時は 流暢に言葉がでていたのにねえ

...( = =) トオイメ
2005-08-18 Thu 23:53 | URL | きゃん #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
