色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいしかった

昨晩は 長男宅で 一家ご飯をたべました。

長男の彼女が作ってくれた 餃子の具を 長男と二人で 形つくり。。

ふ・・・と 昔を思い出しました

長男が 一才
こたつに 具を置き 私の座高ほどの 背の高さの 長男と二人で 皮につめ・・
半分 いたずらのように 皮に具をのせ まるめていた 長男も22歳

うるうる

大きくなったわねえ

うるうる


長男の彼女が つくってくれた 春巻きの具を 皮でくるくるつつんでいると 横から 気を利かして次男が 皮に具をのせてくれました

次男も 大きくなったもんだ

最後の皮に具を乗せ終わり 残った具を 
「食べていい?」
と もぐもぐ食べている姿は あいかわらずでした






うるうる
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<もんじゃやさん | 色々アルサ♪ソレが人生 | 若いって すばらしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
