色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デート

DVC10074.jpg


昨日 小学生時代からの友達と 一日デートしてきました♪

大手町で待ち合わせ サンケイビル内のランチバイキングを食べました

1200円で こんな素敵な空間で おいしい食事をできるなんて シアワセ
まわりには OLさんやら ビジネスマンやら たくさんお食事してました
都内にお勤めの方って 毎日こんな感じなのかなあ

私の お勤め時代もお昼は 外食だったけど ファミレスめぐりで終ってたからなあ 



そして お昼ごはんのあと お散歩
お天気もよかったので 噴水のまわりで 休憩している人がたくさんいました

DVC10073.jpg



噴水に 虹がかかってて 綺麗だったぁぁぁぁ
写真で写ってるかな?

DVC10071.jpg


街路樹も色付いて 秋満喫でした

DVC10075.jpg



その後 映画鑑賞 ティム・バートンの「コープス・ブライド」
を見ましたの

http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

なかなか 感動しましたわ
(゜ーÅ) ホロリ

結婚について 神聖な気持ちになれました (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


その後 「ないしょちゃん」も合流して しゃぶしゃぶを食べて も~おいしいものばかり 食べた一日でした

女3人そろって 霊について 話してもりあがりました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー


何ヶ月かに一回でも こういうデートって いいわあ♪
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ぼけぼけですからぁ | 色々アルサ♪ソレが人生 | もんじゃやさん>>

この記事のコメント

いいですね~一日デート
楽しかったそうでなによりデスv-10
虹綺麗ですね~。
今日はこんなにいいお天気だったんですね。
(買い物に行く以外 家に閉じこもってたので気づかなかったですww)

霊について盛り上がり・・・
ぜひ聞いてみたいですね~v-12ブルブル
2005-11-10 Thu 22:13 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスキな彼とのデートもいいけれど 幼馴染とのぶらりデートもいいもんですねえ

女同士 見たいもの 趣味が一緒だからねえ

京都日帰り旅行もいいなぁって思ってます

ドキッ
彼女は バリバリ働いているけど わたしは ぷ~?w資金ためないとw
2005-11-11 Fri 08:19 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
