色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これまた 大勢で

今日の晩御飯は キムチ鍋と おでん 

家族総勢8人で わいわい賑やかに食べました


長男の彼女と 私で お料理し 盛り上げ約は娘と 二男

娘の彼氏は あちこちで飛び交う話に あっちむいたりこっちむいたり
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

ダンナも楽しそうに 子供たちの会話をきいておりました


そういえば
娘が ryuにおなべを 器にもったあと
「はい おとうさん 
といっておりました。
感動だあああああああ

ふざけていってるだけだけど きっとryuは うれしかったかな?



テレビCMで 紅葉がうつると 長男の彼女が
「オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
 紅葉狩り いきたぁぁぁい」

前回の日帰り紅葉狩りは まだ早かったため 来週再度 行く予定だった 私とryu

「一緒にいくか?」とryuの お誘いで 急きょ 明日 紅葉狩りに行くことに

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

「一緒にいっていいんですか?」と 長男は 気遣っていたけれど
いいのいいの ダブルデートってかんじ?
うふ♪(* ̄ー ̄)v


残念ながら 二男は仕事 娘は バイトがあるため 末っ子と 5人で行ってまいります♪



お天気は午後から よくなるらしいから 善は急げってことで・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ダブルデート? | 色々アルサ♪ソレが人生 | ぼけぼけですからぁ>>

この記事のコメント

大勢で鍋つつくのいいですね!
久しく大勢の食事ないですぅ~~
家族は、やはり多いほうが楽しいですネ。

それに、子ども達とダブルデートだなんて~~
いいなぁ~~!
2005-11-12 Sat 22:07 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
大勢だったので 土鍋二つ どーんとテーブルにだして らくちんでした

へんてこな 献立で (●´∀`●)ゝポリポリ

ダブルデート 。。。やはり 若者は絵になります
うらやますぃw
2005-11-13 Sun 08:22 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
