色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダブルデート?



おかげさまで お天気もよく 楽しいダブルデートでした

前回(二週間前)に行った塩原の景色より 色付きがよかった景色

「つり橋を走りたい~」という長男の彼女の意見もあり またもや 塩原大つり橋へ 行きました。

16.jpg


風がつよくて つり橋は ゆらゆら
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

前回よりもおおさわぎ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

つり橋をわたりきると 平衡感覚がなくなって ふらついてしまいましたわ
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・





やはり 女の子がいると楽しい♪
ふたりで 「ぶたまん」をかって パチリ

「ちゃんと 私も写ってる? ε=(>ε<) プーッ!!」

「半分だけな (▼ω▼o)y-~~~」

「(`□´)コラッ! 若い子ばっかりとるなあああああ」

とか叫びつつ 長男はそれをみて (≡ ̄ー ̄≡)

61.jpg




そして いろは坂で サルが見たいという彼女の意見もあり 紅葉ラインを走り いろは坂へ向かいました

紅葉ライン
山の上のほうは もう 冬・・・彼はばかりだったけど 途中すごく綺麗な 景色がみれて 最高♪

9.jpg


いろは坂に到着する頃は もう 暗くなっていておサルさんはおりませんでしたよ とほほ

サルが見たいなら 「日光さる軍団」を見に行けばよかったんだよね・・・

日光のほうが 紅葉の色が 濃い気がしたのは 気のせいかな・・。


海抜1173メートル付近は 5度
寒かった・・・・ブルブル



中禅寺湖に到着したら もう真っ暗

1.jpg



今回は 坂道急カーブが 多い道をたくさん通ったので 運転手のryuさん お疲れ様でした (o*。_。)oペコッ

高速を おりてから おいしいラーメン屋さんで 長男にラーメンをご馳走してもらい ビールを飲んだ ryuさんは 運転を 長男に交代

後部座席で 爆睡してしまいました。



今度は 家族全員で 旅行に行こうと計画中

二人きりのデートもいいけど 人がたくさんいると これまた楽しいですねえ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<サハラ | 色々アルサ♪ソレが人生 | これまた 大勢で>>

この記事のコメント

ダブルデート楽しそうで良いね♪
紅葉も綺麗~~!

こちらは、もう葉が落ちてきて寂しくなってるよ。
お月様は同じ綺麗でした(*^^*)
2005-11-13 Sun 22:53 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
HPおじゃましたけれど キレな写真がいっぱいUPされてましたねえ・・
私の写真は ビデオカメラの静止画なので 撮る事しかできません
ムードがある写真は デジカメ?一眼レフ?というカメラじゃないとだめなのかなあ・・ 腕の問題かなw

雪がちらほらとのこと もうそんなに寒いんだ・・日本は広いねえ

風邪ひかないようにしてくださいねえ
(●´∇`●)ノ・:*:・マタネ~
2005-11-13 Sun 23:52 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
