色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナも長男も

実は ダンナと 長男 社員君 そして私もなんだけど
「PHP」の基本を習いにPCスクールに通うことになりました

若者に まじって 私も・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

彼らが 1ヶ月で終了する過程を 私は どれだけかかるのかなあ
ふ。あ。ん。

一緒に 申し込みはしたものの 私は 来月半ばくらいからの参加になりそうだわあ


( ´△`)アァ-
先日も書いたけど 役に立つのか 元がとれるのか?

ふ。あ。ん。
スポンサーサイト

別窓 | pcスクール | コメント:0
∧top | under∨
<<サラリーマンの妻 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 来月の請求がーーーーーーー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
