色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貯金かぁ・・。

blogをlinkしていたら びっくり☆

「節約」「貯金」

我が家では 聞いたことがない 言葉が!!・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一人暮らしの方なんだけど ガス代 水道代 何もかも 少ない!!

ウチは電気代27000円 

一日中家にいるし パソコンつけっぱなしの仕事だから しょうがない

水道代にしても 人数が多いから しょうがない・・。


ダンナに 生活費10万でたりるかと 聞かれ
「たりません (キッパリw」

「すてきな奥さん」などの 雑誌をみて 参考にしたこともあったけど 到底無理・・o(TωT )( TωT)o ウルウル



そういえば テレビコマーシャルで 
「普通に育てても 大学卒業までに1000万」
って言っていた。

そんなにかかるかなあ・・と ちょっと計算してみたら
やはり それくらいかかるねえ・・・


うちは 4人 上の3人は 大学に入っていないから教育費はかからないとしても・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

この子たちが大きくなって また 子供を産んで 日本を支えていくのだわねえ
(゜ーÅ) ホロリ

子は宝

子供が居ると 消費も多いから 日本の経済に貢献してるってことですねえ
ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ


ふう・・・そろそろ 老後の資金でも貯金しないと こわぃわ。 

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<しし座流星群? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 進展ってなに?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
