色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たくさん人間ウォッチング

今朝は 参りました・・(_ _,)/~~

いつものように娘の携帯のメロディが鳴り

「うるさいよぉ (ゝ_ξ) ゴシゴシ」

「ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ 8時だよ!!!」

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
寝坊だああああああ





こんな感じで 大慌てで 末っ子を学校近くまで送り  そして のんびりと娘は 二時限目から登校・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



私も 10時からのPCスクールは キャンセルし 家事を済ませてから 登校・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


本日は パワーポイントを習いまして お昼休みをはさんで3時間追加で授業を受けました
本日で パワーポイントは終了

次回からは アクセスでございます
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



お昼休みを挟んだ為 ひとりで 外食

ハンバーガー屋さんで (-。-)y-゜゜゜

一人でお外にでますと いろいろ人間ウォッチング
まぁこれしか することがない ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


駅前ですから まぁ おしゃれな おねえさんやら おにいさんが たくさんおりました。
ランチを食べに来た 奥様グループやら サラリーマンのおじさんやらおりました。

ハンバーガー屋さんでの 出来事・・・・
後方から 二人の女の子の おしゃべりが♪

「私さあ やっと本命みつけたんだけど どうしようかなあ・・
 いろいろプレゼントくれる 男がいるんだけど・・
 どうやって 切ろうかなあ・・このままでも いいかなあ

 どっちかていうと 私年下のほうが いいんだよね・・・
 年下ってさあ 大人ぶって頑張ろうとするじゃない?
 そういうところが かわいいんだよねえ・・」


 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
 こんな シーンとした場所で 大声で話すとは・・
 変な子だなあ・・・・
 相当自身があるらしいけど・・ そういう子に限って・・

 [壁|_-)チラッ
 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 やはり あまり可愛くない ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして PCスクールに戻る
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

エレベータの前に 英語スクールの先生らしき 外国人青年が♪
((o(б_б;)o))ドキドキ
エレベーターで二人きり なにか 話すべきか?
いや そんな必要はない (そりゃそうだ

チラッ(・_|
ん~ なかなか HANDSOME ヾ(--;)ぉぃぉぃ

エレベーターが チーン♪
ドアの向こうに 中年のおばさん
青年をみて 微笑む うふふっ(*゜v゜*)
そして 外国人青年「ただいまぁ(*´∇`)ノ」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
なんと流暢な日本語・・・・(発音がグー)


午後の PCスクールは いつもと違うメンバーが ずらり
午前中は 奥様が多いのだけれど 午後は 学生さんやら おじさんやらが多い。


スナックにきたつもりなのか? というような男性や ちょっと癖のあるおじさんなどなど・・。


中に 一人 おじいちゃんがおりました。
ウチの母(70歳) くらいの方かなあ・・
Excelを習っているらしい・・・


おじいちゃん「ドラッグ???」
先生    「はい マウスでクリックして カーソルを引っ張って・・」

おじいちゃん「カーソル? ああ こうね・・ふむふむ」


そして むずかしい質問をしている
それを先生が はい はい と丁寧にきいている
そして こう答えた

先生   「ぁぁ 関数でそういうことが出来るかもしれませんねえ」

おじいちゃん「関数???」


先生大変だな・・やっぱ インストラクターになろうなんて 夢は 早目に あきらめてよかった・・。




まぁ そんなこんなで 学校に6時までおりました

あたりは もう真っ暗

。。゛(ノ><)ゝ 大変だ 早く帰らないとーーーーー

(*゜・゜)ンッ? だけど 仕事に行っていたころは 毎日こんな時間まで 会社にいたっけなあ
8時の帰宅なんて 結構あったし・・。

昔は 大変だったんだなあ・・。( ̄o ̄;)ボソッ



駅から 自宅まで 自転車をこぎ えっちらほっちら
電灯をつけると タイヤが重い・・・
しかし この辺は 真っ暗だなあ
怖い・・・・・・・・・・


息をきらせて 帰宅すると ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
洗濯物も 出しっぱなし
お昼ごはんも食べっぱなし

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ってか 昔は こうだったんだよなあ

もう 社会復帰できないかも。
家事との両立 出来そうもないわあ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ






その後 買い物に行き 夕ご飯を作り 食後のひと時

katun.jpg


娘と一緒に DVD鑑賞 

一日の疲れが とれたわ
ε=ε=(/*~▽)/キャー
スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<教習所 | 色々アルサ♪ソレが人生 | しし座流星群?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
