色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

javascript そして PHP

ダンナと一緒にPCスクールへいきました

いつものWord Excel を習うスクールとは 別の場所にあります。

各パソコンごとに ついたてがしてあって とってもかっこいい雰囲気



右となりはダンナ
左となりは どこかの女性

ちょうど その女性とテキストの進み具合が一緒でした


HPを作ったことがあるため 先生のおっしゃることも スムーズに理解
(今のところはね・・)


そして 4時間授業をうけたあと 帰り際

隣の女性が 可愛い声で

「え~~~ ほんとですかあ~~~~???
 うれしいですぅぅぅぅぅぅうぅぅl」

と高い声だした。



うざっ!!!(うざっ=うざい=きもちわるい)
なんじゃ そのぶりっこぶりは!!!


社交辞令で
「進み具合が早いですね?」

とかなんとか 言われたんだとおもうんだけど。
私には 何もほめ言葉なしかぃ!! 先生!!!


 絶対あの女性には 負けたくない( -_-)フッ ヾ(--;)ぉぃぉぃ







別窓 | pcスクール | コメント:0
∧top | under∨
<<あたり!!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | 教習所>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
