色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘カップル

今日は 祭日
末っ子くんの 野球の応援から 帰宅すると 娘がキッチンでお出迎え

「おかえりなさぁい だーりん」

すっかり 新妻になりきっている
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
塩焼きそばまで作ってくれているではないか♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
彼氏君が 午前中 これまた部活で野球の練習
お昼過ぎに 我が家に遊びにくるという。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そのために 焼きそばを作りグレープフルーツをむいているってわけね
なかなか イイカンジ♪

もしかして 友人と外食でもしてこないだろうか・・と 彼氏君に電話を入れる娘

案の定 野球部の面々と 食事に行く途中だったらしい
「エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
 飲み物だけにして!!!焼きそばつくってあるんだから!!!!!」

まるで 新妻のノリだ。
(。-_-。)ポッ

直に彼氏君がやってきた

「おじゃましまぁす」

そして手作りの焼きそばを 温める私 (´△`) 娘やれよ。

私が 温めている間に 二人の会話が ほほえましい・・
(。-_-。)ポッ

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?

「のど 渇いてるでしょう?何のみたい? 
買ってきてあるんだぁ♪答えに注意してね♪」

「(。`-ω-)ンー ・・・・ストレートティー」

「おしぃ・・・ミルクティ買ってきた あとさ 飲みたい物 何?」

「(。`-ω-)ンー ・・・・(。`-ω-)ンー ・・・」
今度は 当てようと必死に考えている。


『っていうかさ なんでもいいから 飲みたいっていったらいいよw」

それもそうだねと 娘が 冷蔵庫から わんさか飲み物をだす。

「はい ミルクティでしょう♪
 炭酸もほしいかなと思って カルピスソーダでしょう♪
 あと ジャスミンティと ウーロン茶」


まぁまぁ 仲のよろしいことで・・。


そして 食事中 焼きそばを買いに行ったら もやしが10円だったから あとで 買ってきて と 私にいう娘。

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ やだ 疲れてるんだからぁ」



そして 数時間後

「ピンポーン♪」
娘が バイトに出かけてから 彼氏君登場。
スーパーの袋をもってきた。

「(*゜・゜)ンッ? なぁに?」
「(。`-ω-) これ あとで渡して置いてください」
「(*゜・゜) わかったぁあ ・・」


触った感触が もやしのようだ。。
(´△`) えっ? もしかして バイトに行く途中 娘を送りながら一緒に買い物にいき 

「これ ウチに届けておいて☆」
なんて 娘がたのんだのかしら・・・なんて鬼嫁ぶり・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



数時間後 娘 帰宅

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 彼氏君がなにかもてきたけど?」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? なにこれ もやし?&ドレッシング& お茶?」


娘がバイトしている スーパーにも ひょっこり遊びにきたらしい。
そのときに 安売りのスーパー寄ってきたよ とだけ 娘に報告していたらしい。

会話のなかでの 「もやし10円」をしっかり覚えていて わざわざ もやしなどを買いに スーパーへより そして 我が家に届けて また 娘のバイト先に 顔を出したというわけだ・・。


なんとまあ 気のきいた 彼氏君*:.。☆..。.(´∀`人)


もうきっと こんなやさしい 男性はあらわれる可能性がすくない。
いっそのこと 学生同士ではあるけれど

結納
交わしておくべきかも♪


別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<いい香り | 色々アルサ♪ソレが人生 | リップクリーム>>

この記事のコメント

きゃんでぃさん こんにちは♪

読みながら顔がどんどんニマニマしちゃってましたぁ(*^^*)
かわいいカップルだわ~♪

彼氏君、やさしいですねぇ・・・素晴らしい!

遡って拝見していて・・・
昨日のリップクリームの一件みたいなことも
うちの息子もあと10年すれば同じような感じなのかもって
想ったりするけれど、お子さんたちが大きくなったらなったで
楽しいこともいろいろあるような、
きゃんでぃさんの日記を拝見していると、そんな希望が持ててたりします。
2005-11-24 Thu 11:43 | URL | 祐乃 #byiyPd7c[ 内容変更] | top↑
誰にでもある思春期ではあるけれど ちょっと淋しい一コマでしたよ
o(TωT )( TωT)o ウルウル

もう使いたくない!!と捨てられたりしなかっただけ救いですがw


マルセルくんのお年頃が 手がかかるけど楽しいことがたくさんある 時期だよね・・。

マルセルくんの10年後かあ・・
やさしい物語を書く少年になってそうだなあ
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


2005-11-25 Fri 08:55 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
