色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スターウォーズⅢ

DVD発売され 早速購入 

 Ⅳ・Ⅴ・Ⅵもパックで販売されていたからと それまで買ってきたダンナ。
これって ダンナが 生まれた頃に上映されたものだったなあ・・。

ダンナと知り合った頃 一緒に見た 「エピソード1」


私は 話題になっていたので なんとなく 内容は知ってはいたが 当時スターウォーズは 見ていない。
Ⅲ(~シスの復習)を 見た後で Ⅳを鑑賞・・・。

最新技術で撮影された Ⅲのあとに 28年前に撮影された Ⅳをみると
なんだか 変な感じがした・・( ・◇・)?(・◇・ )

ストーリーは繋がっているのだけれど 壮大なスケールのⅢから初代にあたるⅣは ウルトラマン o(o|o)/ をみているような感じがした・・。
(●´∀`●)ゝポリポリ


ダンナが 生まれ  成長し 私と出会い 今がある
ダンナの歴史と スターウォーズの作品の歴史が 私の頭の中で くるくるまわって 違う意味で 味わい深かった。


普段は 感じないジェネレーションギャップが こういうときにクローズアップされちゃうのね (_д_)。o0○

スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:2
∧top | under∨
<<娘のアルバイト | 色々アルサ♪ソレが人生 | 昨日は一日ネットつながりませんでした>>

この記事のコメント

まみです(yuki)
きゃんきゃんちゃんに逢いたく前に何かへアドレス教えてってカキコした覚えがあります、すいませんそれっきりで、これからは伺いますので宜しくお願いします、
2005-11-27 Sun 10:53 | URL | まみ #XJDK7j06[ 内容変更] | top↑
yukiちゃん こんばんわ☆
わたしもそれっきり おじゃましてませんよねえ
ごめんなさいね (o*。_。)oペコッ
ピンクのかわいいHPですね♪
お引越しされるんですか?
慣れ親しんだ おうちからの 引越しはさびしいですねえ
o(TωT )( TωT)o ウルウル

新天地で d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2005-11-27 Sun 17:47 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
