色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハンドルネームの変更

Candy きゃんでぃ

定着すると言いのですが キャンディ×2 から 始まったHNなので Candy(きゃんでぃ)に 改名いたそうかなと
(marryさん 命名w)

二の腕なんて 気にしないわ
下腹(したはら)だってだってだって お気に入り
デザート お昼寝 ダイスキ
ドライブ お出かけ ダイスキ

私は 私は きゃんでぃ~

って事で 

]
Candy(きゃんでぃ) でぃ~す
]


よろしく
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い起こせば・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ >>

この記事のコメント

d(-_^)good!!

キャンディ×2か~
懐かしいなぁ~
あれは確か小学生だったけ?
何かの発表会で劇ソレやったのよ。
で、私は名前忘れたけどシスター役だった。
私にピッタリやん♪ (* ̄m ̄)プッ

ココのBlogに決定するじょ!
サンキュ(^-^)ニコ
2005-08-19 Fri 22:16 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
こちらに決定ですかぁv-218
うひょ~v-24

広告目立たないし 管理画面に入りやすいしねえ

(まわしものではございませんv-207


ところで キャンディ×2 私は中学・・いえ・・高校生になってた様な気がするの・・・
みんな わかぃのねえ・・・
(● ̄  ̄●)e-330ボォ----
2005-08-19 Fri 23:24 | URL | きゃん #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
さっき、HPからリンク完了だす!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ほんでからね。
どこか、良いレンタルBBSないかしら?
ホントはスキンの予定だったのよ。
でも、時間ない・・(ノ_-。)くすん

ちょっと家捜し行って来るべ(;^_^A アセアセ
それから
M先生とこも行って見るべかな?
↑↑しっかり人の世話に浸ってるし~

(* ̄m ̄)プッ
2005-08-20 Sat 00:48 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
http://buttobi.net/

お友達がつかってるとこでぇす★
2005-08-20 Sat 00:54 | URL | きゃん #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
