色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気が散るというか

パソコンに向かうと いろんな情報が満載で ついつい長居してしまう。

日記を更新するために パソコンに向かい
あれ ちょっと テンプレート変えようかな・・
なんて 思い始めてみたり

友人のサイトに お邪魔して
おお このSKINいいなあ どこで 借りてるのかな?
なんて 思い始めて リンク リンク・・
せっかく お邪魔したのに 掲示板の書き込みを するのを忘れてしまうこともしばしば・・

自分のサイトを 開いて
ん~ やはり このBBSは みやすくないなあ・・と思い始め
あっちこっちと直しているうちに サイト全体の見直しになっちゃったり。。。


今日も 午前中 家事を済ませてから かれこれ5時間

あれ ・・ 私 何がしたかったっけ?というほど 気が散りまくってます。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<くだらないことですが・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
