色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くだらないことですが・・。

皆さんは ボールペンなどを 指先でくるくるっと回せますか?

私はできません ( キッパリw

なんと うちの末っ子ができるんです
先ほど 宿題をしながら くるくると・・。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


そういえば ダンナと同居はじめたころ ペンをくるくるまわす方法を 手取り足取り(足はいらん)教えてくれたことがありました。

まぁ なんて優しい人なんだろう
こんなことを ゆっくり教えてくれるなんて♪
(ちょいと おのろけ)

でも あれから 4年・・ペンを回すほど ペンを持っている時間もなく できないまま 時が過ぎました

あれって 受験勉強やらで 問題を読んでいる途中や 塾やらで 先生の話を聞いているときなどに 習得するものだと思っていましたから
くるくる 回せる人は あたまがいい♪と 思うっている私。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そんなこんなで 末っ子は あたまがいい♪・・・・仲間入りかな。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<予習 復習 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 気が散るというか>>

この記事のコメント

あ~!それ、小学校の頃練習した~(^^)
私達の間では、流行ったんだよ~♪
1~2度は続けてできるけど、それ以上は・・・^_^;
それゆえ、すぐに熱も冷めた・・・..(o__)oドテッ
2005-11-29 Tue 22:42 | URL | Towa #S6a9bS8Q[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました(; ̄ー ̄A あせあせ

ボールペン回し・・・昔は出来たんだけど、
出来るよ~!ってカキコしようと思いつつ
今も出来るのか?と思ってやってみたら・・・
見事に出来なくなってました(≧Σ≦)ぶっ!
2005-11-30 Wed 05:18 | URL | みんまま #/9W5ndEU[ 内容変更] | top↑
おふたりともすごい♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっと 練習すれば できるんでしょうねえ
私は 一回もできたことないですよお
なんど練習しても・・
ぶきっちょ丸出しですw
2005-11-30 Wed 22:26 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
