色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予習 復習

昔 長男・二男が 学習塾にいっていたころ

予習 復習が 大切よお
塾に行っているときだけ勉強してもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

って言っていたのは 誰?
(●>∀<●)ノハィ♪ 私です★


なのに 自分はどうなんだい!!!

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



PHPなんていう プログラムなんて習いにいっているものの 数日間 別の試験をうけたり HPのリニュなんてしていて まったく復習していなかった・・・


今日 学校へ行って PCに向かったけれど

(*゜・゜)ンッ?
(゜Д゜) ハア??
え~ ( ̄ο ̄)


わからん・・・脳が くさってる・・。




ダンナも一緒に通っていたけれど ダンナは 一気に通いつめ
そして 毎晩 復習をしていたんだって・・


「(=▼ェ▼=)v-~~~お前は なんもしてないだろう
 だから わすれちゃうんだ・・家でもちゃんとやらないと駄目だ」

「o(;>△<)O 私は いろいろやることがあるのーーーーーっ!!!」

 と 不機嫌になった私 (子供かぃな

ぁぁ・・・・
明日も 学校・・・ちょいと復習はしたけれど・・・
ぁぁ・・・・
憂鬱・・・・

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ | 色々アルサ♪ソレが人生 | くだらないことですが・・。>>

この記事のコメント

w(°o°)w おおっ!!すごい!
PHP習いに行ってるなんて~!
私もPC関係のお勉強もう少ししてみたいな~。
全て独学だからちょっと難しくなると
頭の中が???になるんだもの~。

と言っても・・・自分でプログラム作るわけじゃなくて
無料で配布されているものを使うだけなんだけど(* ̄m ̄) ププッ
それでも???なことがたくさんあるわ~。
きゃんでぃさん(・∀・)9  ガンバ!
2005-12-01 Thu 05:14 | URL | みんまま #/9W5ndEU[ 内容変更] | top↑
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
みんままちゃんだったらねえ すらすら覚えて 自分でなんでも作れるようになるとおもうよお

ρ(-ε- ) ちょっと私には無理だけどぉ、、
2005-12-01 Thu 08:55 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
