色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とっても冷え性です

手や 足が めちゃめちゃ冷たくなるσ(・・*)アタシ

こういう季節の夜は ゆたんぽが必要
ゆたんぽっていうのは ダンナの足 (; ̄ー ̄)

夏は暑がりのダンナに触ったりはしませんが 冬だけは 足だけ接触
(● ̄▽ ̄●)ゞぽりぽり

ぁぁぁぁ
また冷えてきた・・ お風呂また入ってこよう
ガクガク((((~~▽~~ ;)))

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<久しぶりの早起きです | 色々アルサ♪ソレが人生 | 地震>>

この記事のコメント

男の人の足ってなんであんなに温かいんでしょうね?
我が家の旦那君はお家ではずっと素足です(汗)
熱いんだって~?!
なので私も冬のお布団は彼にくっつきむしです(照)
2005-12-04 Sun 10:16 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
ほんとですねえ
女の人だけなんでしょうか 冷え性って・・。
彼にくっつき虫♪
(*ノωノ)  キャ
2005-12-04 Sun 11:11 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
