色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりの早起きです

すっかり 日の入りも遅くなって 早起きの辛い季節がやってきましたねえ
ブルブル{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

私は 行事が立て込んでしまうと それだけで 疲れてしまう体質でして ちょっと 年末 年度末のことを考えると 憂鬱になります。

小学校6年生 最終学年の役員さんを引き受けた時点で 気付くべきなのですが 年度末は 学校でも卒業式のあとの謝恩会もあります。
もうひとつ 少年野球チームのお別れ会もあるわけです・・。

なんと そのお別れかいの二次会の幹事になりそうなんですが もうそれだけで (  ̄_ ̄)・・・・憂鬱

文章をつくったり 場所を確保したり 食事の設定をしたり 会費を集めたり 会計報告をしたり・・・

まぁ 謝恩会の 担当になったこともあるし なんどか会社で そういう担当をしたことがあるのですが・・

顔なじみの会社の女性陣たちの集まりや 学校のお母様がたの集まりとは違い・・
コーチという 男性(おっさんw)が たくさん居る中での 幹事なんて 初めてなので 緊張です・・。

(”;)オドオド・・・


そして 本日は 野球チームの応援・・
私が 見知らぬ土地まで お母さん達を 車に乗せていかなければいけない・・

((o(б_б;)o))ドキドキ

方向音痴なため Yahoo地図を 何枚も印刷して あとは ナビで登録すればオッケーかな・・

ふ~ そんなわけで 今日は 寒空の中 応援にいってまいりますわ。




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<つめこんだぞおおおおおおお | 色々アルサ♪ソレが人生 | とっても冷え性です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
