色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母娘

今日は 初めての体験

母と パソコンスクールそばの デパート前で待ち合わせし 二人で お昼ごはんを食べました♪

PHPの講習がある パソコンスクールは 母の住まいの最寄り駅の沿線
講習帰りに 母の顔を見て帰ろう♪
と 思いつつ 講習帰りは 忙しくそれどころではなく 数週間が過ぎてしまいました。

あさってで もう そのPCスクールは卒業

「そうだ 今日のお昼は 母と一緒に外食しようかなあ」

思い立ったのが 朝の9時
駅のホームで 母に電話

「ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ 1時に ○○デパートの前で待ち合わせしてご飯食べよう♪」

「( ̄。 ̄)ん?1時? わかったわあ じゃあねえ」

私もいきなりだけれど 母も 結構行動的♪

パソコン講習2レッスンを終え 待ち合わせの場所へ 

 (●・v・)ノシ。゚.+゚~ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

私は ハンバーグセット 母は たらこスパゲティ♪

「年取ると あまり食べられなくなるワァ.*・」

半分残した スパを わたしが ペロリと食べましたw

「最近 ふとったのよねえ わかる?」
「ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ いいんじゃない やせこけてるより
 ちょうどいいわよ」


親としたら あまりに痩せていると 心配らしくて ちょっと ふくよかなほうがいいらしい・・・
(おっとっと 安心しては いけないわw


1時間半の お休み時間
私の都合で 呼び出してしまったけれど こういうのって なかなか楽しいわ♪


母が元気なうちに 二人で温泉っていうのも いいかもしれないなあ
*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<寝言 | 色々アルサ♪ソレが人生 | つめこんだぞおおおおおおお>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
