色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディズニーランドでイヴ

ウチの娘は クリスマスに ディズニーランドにいくらしい

「いいでしょう♪」
「うん いいねえ・・」

「一緒にいく?」
「(*゜・゜)ンッ? なんで デートに母親さそうのよ
 おかしいよw」

「え?ダブルデートしない?」
「デートって・・ryuと?私と あなたたちと??」

「(⌒^⌒)b うん」
「(。`-ω-)ンー  きっと いかないて言われるから さそわないw」


あ・・そうか 私達と行けば 車で 行けるから??
く(""0"")>なんてこった!! w


「じゃあさあ こんど 二人で 買い物いかない?
 3万円くらいもって ぱーっと洋服買いに行こうよ♪」

「(。`-ω-)ンー ・・・・・私 一人でぶらぶらするのがすきなんだよねえ・・・・」



昨日の 母娘の 食事では 自分勝手に 亜派を呼び出し
今日 娘の誘いは あっさり断る 私なのでした

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト

なんてこった!! ...">別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<PHP卒業しましたあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 一日 在宅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
