色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PHP卒業しましたあ

めでたく 20レッスンのPHP講座 終了いたしました
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

課題が終わり 先生に
「(´・∀・)ノ '`先生・・・私 ならった意味ありますかねえ・・
 (●´∀`●)ゝポリポリ
 でも 先生 ひとつ学んだことがあります。
 プログラマさんは 大変な仕事だわ ってわかったことです。
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

「そうですかぁ それが わかって頂ければ 嬉しいと思いますよw
 プログラムを 書くことよりも 読むことから始まるので
 もう 読むことはできるようになったでしょう?」


「ま・・まぁ・・・(●´ω`●)ゞドウカナ..」


 そんなこんなで 終了し 先生に 深々とお礼をして 学校を後にしました。



 
みんな (ダンナ 長男 社員君 そして 私)勉強頑張りました
そして 帰りがおそくなった 母たちの居ないおうちで しっかりり留守番してくれていた お子ちゃまたちにも ご褒美として 
ジャーン ♪
(*゜・゜)ンッ?
ただ 自分が 食べたかっただけ という感じではありますが 甘いものを食べて のんびりティータイムです




051207_165514.jpg



プリンキャラメルタルト と チーズタルト 計6切れかってきました

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<得手不得手 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ディズニーランドでイヴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
