色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怖い事件が続いている為

最近 物騒な事件が多くて 子供を持つ 親達は ちょっと帰宅が遅くなると 心配ですよね・・。

夕べ ウチの娘は  夕飯の時間に帰宅しませんでした。
ここで 一本電話をすればよかったのですが きっと 父親の家に帰る日なんだな・・と おもって 安心しておりました。


そして 今朝

7時半には コチラの家に 帰ってくるのに 45分になっても 来ない


(*゜・゜)ンッ?(; ̄ー ̄)...ン? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もしかして 夕べ 父親の家には たどりつかず 誘拐でもされていたのではないか???

と考えた私(`・ω・´)。。○ 

電話をしても つながらない・・
何度しても つながらない・・・


おかしいなあ・・・・・・・・・



そして そうだ(`・ω・´)b 
彼氏君に 電話してみよう☆

「もしもし? きのうさあ 娘・・おとうさんんちに 泊まったかどうかわかる?電話してもでないんだけど なにか 悪いことでもおきたかなと・・・」

「ええ・・・ 
 昨日は 学校帰りに そのまま あちらのおうちに行って あちらに泊まるっていってましたよ。。」



そっかあ・・・ただの 寝坊かあ・・・・?


しばらくして 娘 到着
そして しばらくして 彼氏君まで やってきた
心配して 遠回りをして 迎えに来てくれたらしい

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お騒がせしました・・



ダンナにいうと

「まぁったく 心配性なんだからなあ
 俺が4時間いなかっただけで 捜索願だそうとするし
 まったく (=▼ェ▼=)ゝポリポリ」

「そうね あの時は パチスロいってたのよねえ 
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 」


何かあっては遅いですから・・
電話連絡は まめにしてほしいものです (⌒^⌒)b うん




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | ちょっとだけ クリスマス♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
