色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜中に腰痛

ここ数日 下腹部をひっこめようと 足上げを試みまして・・
そのときに 下腹部よりも 腰に力が入ってしまっていたようで

(; ̄ー ̄)...ン? これは やばいかも・・。

と 思っておりましたの

そして 昨日の 気温9度の中での 野球観戦・・。
きっと 冷えたんでしょう・・・。
わんこの 散歩も だるい中 ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

ぁぁ もう 駄目・・・・・

9時前に就寝し 腰痛で 夜中2時に目覚めました
(* T-)アダダダ

寝室には 末っ子のマッサージ用の インドメタシンが 常備されているので 腰にぬりぬり
そして 枕もとに 放置してあった 昼間使った カイロを 腰にペタ・・


ぬっくい・・・ぬっくい・・・

しばらく 寝返りをうって 気を紛らわせていましたが いつのまにか 寝てしまったようで・・・朝を迎えました・・・

動き出すまでが やはり だるい・・
なんだかあたまも ボーーー ( ̄△ ̄)っとしてる・。。。。


野球の試合後 たくさん練習し ダッシュも 10本以上走っていた 末っ子は 平然と 学校へ・・・


君・・さすが 若いね・・・・・
おかあちゃんは もう駄目・・・



2時半から パソコンスクール・・・
いけるかなあ・・・


ちょいと 昼寝(昼前ですが。。?)して 様子をみてみます・・。



こんなことで 仕事復活できるのだろうか・・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<一日寝込んでしまったわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 頑張ったぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
