色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一日寝込んでしまったわ

今朝の 体調不良
夜中に痛み出した腰痛と 肩の辺りからの 痛みで後頭部もだるく頭痛・・
一日寝込むことになりました

夕飯は 炊き込みご飯と お味噌汁をつくり あとは 末っ子にたのんで 末っ子がよく買い食いをする コロッケやさんで コロッケを買ってきてもらいました。

午前中 私が寝ていることを知らず 仕事をしていたダンナ・・。
昼過ぎ PCスクールに行く時間に リビングにおりて行こうとするとき初めて 私が寝ていたことに 気付いた様子・・

寒気がする 腰が痛い 頭がだるい・・

すると 去年購入してくれた 湯たんぽ?を 作ってくれました

よく美容院で シャンプー後の トリートメントの際 首の後ろを 蒸しタオルで 暖めてくれますよね

その 要領で 湯たんぽを 首の後ろへあたててみたら

ん~~~~~~~~~~
きもちいいいいいいいいい

もうひとつは シップを貼った後の 腰に あてがってみると
これまた キモチいい・・・。

そのまま また 5時まで寝てしまいましたわ・・
ちょっと 風邪気味だったのかもしれませんねえ・・

野球観戦には ズボン二枚重ねで ベンチコートでも 着込まないと・・
女性は 冷えは大敵ですわ。

重宝した 湯たんぽはこれ



電子レンジで あたためた ジェルのパックを このクッションにいれるんですよお

ご存知の方 お使いのかたもいるかなあ・・



「これがあれば あなたが居なくても大丈夫だわ♪」
と 憎まれ口を言う私
(だって 具合悪いことに 気付いてくれてなかったんだもん
 (ёзё)プゥ)

「はいはい」

といいながら・・


「俺が 湯たんぽ 作ってやったんだろ・・
 去年買ってきたのも 俺じゃ」

ダンナさんは きっと 心の中で こういっていたでしょうね・・。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ご心配おかけしました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夜中に腰痛>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
