色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご心配おかけしました

昨晩 FC2ブログの調子が悪く 投稿した記事が 反映されてませんでした 

寝起きは イマイチ あちこち痛かったのですが ダンナのやさしい気づかいで なんとか稼動・・・w

コアラのゆたんぽを 何度も 温めてくれました。
朝ごはんも 作ってくれて 午前10時くらいには “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

早起きした ダンナは 10時に眠ってしまい 私はその間に 友人とお茶をして 買い物をして 帰宅・・・



ダンナは 仕事を始めていたようで 私の留守に気付いていたのか いないのか・・・
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


さて 夕飯の準備まで ちょいと ホットカーペットで 横になるかあ
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

すると ダンナ これまた 湯たんぽ持参
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ ホットカーペットだから 湯たんぽはいらないよお・・


夕方5時 もう あたりは 真っ暗・・
友人の HPで参考にした 煮込みハンバーグを作りました
「ごはんですよ~」参照してね
 http://blog.goo.ne.jp/freesmile/


ダンナも二男も ハンバーグとシチューは 別がいいとか いわれ

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


少々すねていると 長男の彼女から 電話♪

「24日 予定あいてますかぁ?
 また 今年も クリスマスパーティ一緒にしませんかぁ?
 まだ メニュー決めてないんですけど ピザを作ろうと思ってるんですけど ♪ ♪ ♪」

「ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~


ダンナは 今年また 新しいことを はじめて忙しいらしく クリスマスイルミネーションツアーなんて 興味ないらしいし ブツブツ

若い子たちと 一緒に過ごして 盛り上がろう♪

私の事 気にかけてくれてありがとう 彼女さん
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ちょっと 今年の夏の 花火大会いけなかった時期のいじけモード・・

だけど もう  ダンナと一緒に過ごしたいなんて 思わず (オイオイ)
 気の合う友人と イルミネーション楽しみに行こうと 決めましたわあ
*:.。☆..。.(´∀`人)
人生一度きり うじうじしていても しょうがない
楽しもうと切り替えました “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


夜もダンナは 事務所にこもり サーバーの移転だとかで 忙しいらしい
(付きっ切りじゃないといけないのかね・・ 
 (¬д¬。) ジーーーッ Σ('=';) ハッ!!


私は 先に寝てしまい Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

すると夜中にまたもや コアラの湯たんぽ持参

オイオイ・・○○の ひとつ覚えかぃ 
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ





スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<すっかりサボり癖 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 一日寝込んでしまったわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
