色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかりサボり癖

寒いですねえ
ブルブル{{(T-T)}}ブルブル・・・

昨日 PCスクールキャンセルして 今日に変更・・
だけど (((p(>◇<)q))) サムイー!!

娘は 学校にいって 帰宅して 教習所にいって 一度帰ってきて また 教習所に行く というスケジュール

わかい!!(そうじゃなくて・。

私は 残すAccess20レッスン 年内中に 終らせるのは 無理っぽくなってきた・・・

ぁぁ いっそのこと 年明けてから 行こうかしら・・。
なんでしょう この けだるさは。。

活を入れなければ
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)



夕べ 娘と それぞれ愛読している ファッション雑誌を見比べて あれこれ 洋服をみておりました。

娘と 私は サイズがほぼ一緒なんで お互いに 買ってきた洋服を借りたり 貸したり。

春から お勤めが始まる 娘

ふと考えた。。。。

二人で 朝一緒に 通勤なんて ちょっと おしゃれじゃない?
そうだよ 働き始めなよ
そうだね (`・ω・´)。。○ 想像中・・


そういえば 私が独身の頃 お勤めしていた同僚が
「今日は ご飯当番だから 早く帰らなきゃ♪」
といっていた
その同僚は 一人っ子で お父さんも お母さんも働いているから 3人で当番制で 夕飯をつくっているという。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんという すばらしい制度♪

うちも当時 母が仕事をしていたけど お手伝いはするものの 当番なんてなかったから ・・・。


そのことを思い出し 娘が社会人になったら ダンナも含めて そういう制度にしようかしら・・

(*фωф)フフフゥゥ♪

(。`-ω-)ンー  無理っぽいかな・・。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<目が痛い? | 色々アルサ♪ソレが人生 | ご心配おかけしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
