色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目が痛い?

パソコンスクールに頑張って 行く気になって ダンナを起こす

「(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
 9時過ぎましたよお
 起きられますかぁぁぁぁ」

「まったく 駅まで 送ってもらうからって にこにこして
 こういうときだけかあ」

などといわれても 駅まで 自転車なんて 寒くて 凍えてしまいますから 笑顔で 頼む (=´ー`)ノ ヨロシク


起きて来たダンナの目は 真っ赤・・

「眼科いったほうがいいよ?」
「一人では いかない」
「ヾ(・ε・。)ォィォィ ・・・・・」

しょうがなく 1レッスン遅刻して 眼科に同行
小学生かぃ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

運転もダンナ 診察だって 一人で行くのに なじぇに 私が同行せねばならぬのか・・・
まあいっか・・。 ε-(´・`) フー

結局 パソコンの使いすぎで(仕事だからしょうがないけど・・)瞳に 傷もついているらしい・・。
点眼薬を 二種類いただき 一週間後に また診察らしい・・。

私は 11時40分からの 授業を受け お昼休みを挟んで また 午後から 授業・・。

ふむふむ Accessって 便利ねえ・・
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

お昼休み 1時間半 ちょいとデパートに ウインドショッピング・・・・

のはずが・・・・

またもや 感じの良い おねえさんに 呼び止められ ムートンまがいのジャケットを 購入してしまいました
アヒャアヒャ。・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ


夕方 大きな紙袋をもって お迎えのダンナの車に乗り込む

「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ずいぶん 大きなバックだな」

「あ・・これ サンタさんが 置いていってくれた」

「またかよ・・・やれやれ」

私の買ったものは 夏であろうと「サンタさんが 置いていった」で 済ませる・・。
ダンナが だまって 買い物したら 追及される ヾ(ーー )ォィ


これも 娘と 交換できそうだからメールもしておいた♪


ぁぁ 買い物って ストレス解消 元気がでるわあ

明日も 4レッスン予約してきました
やる気出てきたわああああ  (●`∀´●)ゥヒヒ…
                ↑
               単 純
 
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<方向音痴 完璧☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | すっかりサボり癖>>

この記事のコメント

パソコンスクール順調に楽しんでますか?

パソコンしてると目が疲れるよねぇ~
私もする時はドバっとしてますんで
目がショボショボで (ノ_-。)

ブルベリー飲んで誤魔化してます(笑)

2005-12-15 Thu 23:50 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
和さん こんばんわ☆
パソコンスクール やはり 授業は楽しいです
先日までは Excelの試験対策で ひとりモクモクと パソコンに向かっていたため 少々あきていましたが・・

ACCESSは 使えそうな機能ばかりで 愉しいです
(o^-^o) ウフッ

目には ブルーベリーいいらしいよねえ

そうだ 和さんは 出産したばかりだから 目は疲れやすくなってますよお
あまり 無理しないでね♪
2005-12-16 Fri 23:23 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
