色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

方向音痴 完璧☆

今日は PCスクールに10時から 5時半まで おりました。
お昼休みは 友人とマックをして 愉しいひととき☆

授業が 終ったころに 娘からメールがあり
「駅まで わんこと迎えにいこうかあ?」

「散歩がてら 歩いて帰りましょうかねえ」


駅に着いたのは6時15分

寒い中 自転車でお迎えの娘と わんこ
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

駅前には 人が沢山居るため わんこは びびっている
歩きにくいワァ・・・

駅前をすぎ 大通りにでる・・
がーーーーーーーーーー
なんて 田舎なの・・・歩道が ひと一人あるけばそれで いっぱいいっぱい・・

自転車を押す私
がっつんがっつん 歩道側の 壁に自転車がぶつかる

むかむか・・・・
こんな歩道 意味ないじゃん ε=(>ε<) プーッ!!

「もうやだ こっちのわき道にはいるわよ
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? こっちであってるの?」
と心配そうな 娘

「だって 方向的にそうでしょう 右に曲がって 左にまがって 右に曲がれば 家の方向だよ・・」

「ええ・・・・なんか 違うんじゃない??
 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
 見たことないよ この道・・・」

30分ほど歩くと 見たことのある 高校にぶつかる

「オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
 あってるあってる これを向こう側に行けば コンビニだよ」

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるけどあるけど なんか みたことがない道・・
自信満々の 私も だんだん 不安になってきた
もしかして 遭難?迷子?ここはどこ.....


なんだか 踏み切りの音やら 電車の音も聞こえてきた


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
降りた 駅の 一駅手前まで 歩いてきちゃった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

でも 娘にはナイショ・・・・

こうなったら大通りを歩いていくしかない・・・・
なんていうか この地域は 道が カーブしていて 
しかも 歩道が めちゃめちゃ狭い
しかも 工事していて その途中途中が 通行できない


なんなんじゃあああああああ


 。。。。(( T_T)トボトボ

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ もう1時間たったけど・・・
 まだ 見慣れない道ばかりだよ・・・・・・・・・」


寒い 手が凍える・・・
わんこの 息も白い・・・
頑張れ わんこ そして 娘・・・・・そして わたし・・・・・



やっと いつもの散歩コースの公園までたどりついたわ・・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

なんだか そこから自宅までが すごく遠い気がしたが・・・


駅から 普通に帰れば 歩いて25分くらい?

それが なんと 1時間40分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー ((((((。。。(o_ _)oコケ



帰宅して 落ち着いて
「なんで 遠回りになっちゃったんだろ・・・・・」

「もういいよ 家についたんだから
どうせ考えたって わからんよ 私たち方向音痴だから」
と 娘に慰められました・・。
もう 狭くても わき道それないぞ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<末っ子とお買い物 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 目が痛い?>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~☆
私も方向音痴だよ~。
昔、チャリで5分で着く距離を
1時間も迷ったことあるよ(≧∇≦)/ ハハハ
海に行くはずが山に着いたり(>m<)ププ
お互い(・∀・)9 ガンバロ~!
↑何を頑張ればいいんだか???
(* ̄m ̄) ププッ
2005-12-17 Sat 02:43 | URL | みんまま #-[ 内容変更] | top↑
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
海にいくはずが 山♪ かわぃぃ~

みんままちゃんも 方向音痴なのね
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

そうだね 頑張ろうw 
2005-12-17 Sat 12:28 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
