色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝日が差し込んでいます
なんとなく ほっとしますね・・

今朝 6時に 北風の音で目が覚め あたりの暗さに ちょっと心細くなりました。

二男は 我が家の オデッセイに乗って 富士急ハイランドへお出かけした後でした・・・5時には 家を出たようです。
明日も仕事なのに 若いなあ♪

天気予報では 雪マークがあちらこちらについていました
でも お日様が 見えて すこし暖かなキモチに・・・
しかし 外は 寒いです・・・・
風が 強いため いつもより なおさら寒く感じますわあ・・。


こんな 日がさしている リビングも 直に陰ってしまいます

コチラが 我が家の ベランダ・・
寒々してるでしょう・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


新築で ちょいと つくりが面白かったので 借りたものの もう 引越ししたいょぉぉ

前のアパートが めちゃめちゃ 日当たりよかったので 余計に感じるのかしら?

ダンナの事務所側(2階南側)は ぽかぽかしてる・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<全国のみなさま 寒いですね | 色々アルサ♪ソレが人生 | 冷え込んできました>>

この記事のコメント

久しぶりのPCです^^;
ママちんの所は最近雪が凄くて肩や腰が・・・アタタタタ・・・
子どもたちに50円払ってモミモミしてもらいました(爆)
日差しみると心があったかくなりました♪
2005-12-18 Sun 22:31 | URL | ママちん #9GWVC0v.[ 内容変更] | top↑
ままちんさん こんばんわ☆
雪ですかあああ
こっちで 寒いなんていっていられませんねえ

50円で ちゃんと親孝行してくれて おりこんさんですねえ
*:.。☆..。.(´∀`人)
冷えないように そして ころばないようにしてくださいね
(●´∇`●)ノ・:*:
2005-12-18 Sun 22:57 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
