色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全国のみなさま 寒いですね

天気予報や ニュースで大雪の映像を見て ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

コチラ千葉も 北風が強くて寒い寒いなんていっていますが 皆さんもっと寒いんだろうなあ・・

今日の 野球観戦 12対1で 圧勝♪

応援のお母さん方に 
「40過ぎて 薄着はだめよ 若作りしないの w」
などといわれました (●´∀`●)ゝポリポリ

やはり この時期は タイツの上にパンツなどでは 駄目だそうです
ナイロン素材の ズボンをその上にはかないと・・・
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

そして ばばシャツは必須だそうで 『キャミソールは着てます』といったら
「キャミソールって ・・?ひさしく 聞かない言葉だわ・・w」
といわれました・・おいおい


確かに 今のババシャツは ステキらしいので 今度購入しようと思います。

ε-(´・`) フー 年齢を聞いたら みなさん2つくらい 私よりも若い・・。
やはり 若作りだったかしら わたし (●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<税理士さん | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

ブログにこめんとありがとです★ココアから来てくれたんですね!!こっち寒いです。でも北陸地方もなかなか大変そうですよね。。
2005-12-19 Mon 00:09 | URL | てぃこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
てぃこさん コチラに来ていただいてありがとうございます♪
ホント 寒い日が 続きますね
これで2月になったら どんな寒さになるのか恐ろしいです
ぶるぶる
2005-12-19 Mon 17:31 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃさんコンバンハ!

愛知もかなり寒いですよ~~((゚Д゚))彡ブルブル
朝起きたらうっすらと雪が積もってました。

野球観戦お疲れさまでした!

外に出るときは寒さ対策は万全にですよね。
σ(・・*)の職場は暖房があまり効かなくて、室内なのにダウンジャケット羽織ってます…v-12

今のばばシャツはかわいいのたくさんありますよね~~。
PEACH JOHNのがかわいくてオススメです♪
2005-12-19 Mon 19:03 | URL | みしゃ #OY2oHodw[ 内容変更] | top↑
PEACH JOHNのHP早速いってみました♪
すごい かわいい下着もいっぱいですね
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

やはり 今日は 腰が痛いです
早速 ババシャツ 注文せねば・・。

みしゃさん ありがとう♪
2005-12-19 Mon 23:18 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
