色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水ぶくれがあああああ

今日は PCスクール帰り ひとりで駅から 歩いて帰って着ました。

先日 娘と迷子になった 一駅手前で 下車し 歩いている人に 道順をきいいて しっかりその方向へ・・

「○○方向まで・・相当 とおいですよ??」

と 驚かれましたが p(´∇`)q ファイトォ~♪

道を尋ねた方と 同じ方向だったので200メートルぐらい 暗い夜道を一緒に帰ってきました。


「ありがとうございましたあ」

お礼をいって ただひたすら 突き当りまで歩き それを右に曲がると大通りにでるから・・・・
と 習ったとおりに ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

すると 見覚えのある 通り・・・

あれれ・・・・
この前迷子になったとき 歩いていた道だ・・
私と娘は この道を 反対方向に歩いていたんだ・・・・・・
どおりで 遠回りなわけだ・・・

暗闇を ぶつぶついいながら ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

さすがに 8センチヒールのブーツは 散歩には むきませんな・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

先日の娘との遭難のときよりも 寒くはないし 遠回りもしていない
一度 大変な思いをすると 少々のことは乗り越えられる
いい体験だわ。。。。
だけど・・・。

だけど 足が痛い・・・・

24時間マラソンした 丸山弁護士の気持ちがわかった・・
水ぶくれができたら こんなに痛いんだ・・・
まだ1時間は歩いてない・・・
丸山弁護士にくらべたら まだまだ いけるわ・・・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


いつもは 普通にダンナに甘えて
「迎えに来て~」というところですが ちょいと事件がありまして そのときに

もーーー絶対に おくってもらわないぞヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
と誓ったっため 頑張って歩いているのであります。

ご飯を作る気にならず 途中コンビニで お弁当を購入・・
しまった・・・帰宅してから 車でいけばよかった・・・
お弁当が 重い・・・・・


駅から徒歩1時間・・・どんな田舎じゃ・・・・・・
ちょっと 運賃高くても ちょっと遠回りでも もうひとつの路線で帰れば バスがあったのになあ・・・・・・・
ケチったために ひどいことになってしまった。。


帰宅するとダンナが 普通に
「おかえり」

どうやって帰ってきたのか 聞かれるまで何も話さないぞと 意地を張ってみたけれど 歩く姿が ぎこちない為 

「どした?歩いてきたのか? なんだ 電話すればよかったのに・・
 電話しろよ 今度から・・」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… なかなか やさしいことを いうじゃあないか

じゃあ 今度から 送迎してもらうかなあ・・
と 簡単に 絶対送ってもらわないという 誓いは忘れる σ(-_-)ワタシ


明日は PCスクールはお休み

一日だらーーとして この足の水ぶくれ治します

0o。(。pωー。)ォャスミ
スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ヒーターがほしい | 色々アルサ♪ソレが人生 | 忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
