色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20代限定かっ

通っている PCスクールに 求人票がはってありまして その中に
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

事務職の募集でありながら WEBのお仕事もできる範囲で おこなえるという・・

こ・・これいいかもぉ☆
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

早速先生に尋ねてみたところ 登録制で 仕事を斡旋してくれるという
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

早速登録♪

お昼休み後 先生から

「あのぅ 早速 本部に問い合わせをしたのですが 募集のあった会社は・・・・・
ちょっと 気まずそうに 先生がいうことには

「・・・20代限定なんだそうです」

「コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
 (゜ー゜;Aアセアセ
 そ。。そうですか・・・(●´∀`●)ゝポリポリ」

なんだよ・・・20代の中に 40代が居たら 邪魔なんか・・( -_-)フッ
家の中は 20代が多いんだから 20代の人と話し合わせることできるっちゅねん(中年)

「私 強く言ったんですよお
若い方なんで 40代にはみえませんからっていったんですけど 
29歳くらいの方が多いそうなんですよ・・・」


「ははははは。。。。。 フォローしていただいてすみません」

「いええ 本当に 若いですよねえ・・♪」


はぁ・・営業やめてから その言葉も久々に聞いたが あまりうれしくはない・・。要するに 若作りってことだわな・・・。最近 やっと気付いたわ・・。
ポリポリ f  ̄. ̄*)



そんな 話を 午前中きてくれた 銀行マンに 愚痴ってみた。

「いい仕事場あったんですけど 20代じゃないとだめなんですって・・ ひどいわあw」

「いぇいぇ 若いですよ 奥さん」

っていうか わざと 言わせる為に話を振ってる σ( ̄∇ ̄;)?
銀行マン えらいぞ♪
でも これ以上 積み立ては ふやせない。
(*фωф)フフフゥゥ♪




こうなったら スキルをつけるしかないな。
(それでも だめかも?)

職業訓練校で WEBの基本を教えてくれるコースがあったので そちらに応募してみた・・・が 倍率が 高いらしい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ここでも 年齢に問題ありかもしれないけれど トライすることに
結果は 1月下旬


さぁ どうなる 40代の再出発・・・乞うご期待w


別窓 | つぶやき | コメント:2
∧top | under∨
<<最終回 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ヒーターがほしい>>

この記事のコメント

20代限定って・・・。
世の中、若い子ばかり欲しがって嫌だよね~。
20代のこれから結婚するって言う人よりも
きゃんでぃさんみたいに子育ても落ち着いたし
これから本腰入れて働けるって言う人のほうが
長く働けていいのにね。
子供が熱を出して幼稚園お休みしなければならないので
休ませてくださいとかもないし(* ̄m ̄) ププッ

年齢だけでアウトってちょっと納得いかないわ!!
きゃんでぃさん負けるな~(・∀・)9 ガンバ!
2005-12-22 Thu 18:25 | URL | みんまま #/9W5ndEU[ 内容変更] | top↑
そーだよねえ
子供が熱出して 休むというより 自分が足腰立たないって 事はあるかもしれないが (-_-;)(;-_-) ないないw

昔は25歳まで 28歳まで 30歳まで 38才まで っていうのが目に付いたけど
いまは45歳くらいまで・・って言うのが 増えていたので 安心していたのに
(_ _。)・・・シュン

でも がんばるじょw
2005-12-22 Thu 23:48 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
