色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャンパンで乾杯

ダンナとの 久しぶりに二人きりの食事・・

「ん~ おいしい♪」
と 子供達が居るときよりも 素直な ダンナさまw
炊き込みご飯と オードブルという ミスマッチな献立でしたが おいしくいただきました。

7時すぎ ダンナは 事務所にもどり 私は一人で フィギアスケートをみながら ツリーの画像つくり・・


9時過ぎごろ 子供達の父親との外食を終え 長男 彼女 末っ子 娘が帰ってきた。
次男は 仕事で疲れ果て 父親宅で 就寝・・。

一人メンバーはかけていますが ケーキとシャンパンだけで パーティ(?)



051224_205822.jpg


こんな遊びをしながら 乾杯♪w

娘と末っ子に プレゼントを手渡し♪

末っ子には 朝 消しゴムがないといわれたので 消しゴムとアルバム
(ё_ё)キャハ
娘には お化粧のときに使う スタンドの鏡
(ё_ё)キャハ

喜んでおりました

まだ サンタさんからも プレゼントが くるのよねえ
いいなあ よろこぶだろうなあ・・・


小さめの ケーキで お腹一杯にしました。

・・・ さて そろそろサンタさんが 来る時間かな・・。

(゜ー゜☆キラッ

051224_210203.jpg

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<プレゼントは・・? | 色々アルサ♪ソレが人生 | メリークリスマス・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
