色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼントは・・?

朝6時 目覚ましの音で目覚める 娘と末っ子

娘はディズニーシーへ出かけるため ばたばたと おきだす
枕もとの プレゼントは 気がつかず。

末っ子 眠い目をこすりながら プレゼントに気がつく
暗い部屋で プレゼントを 袋からだす・・
(*゜・゜)ンッ?・・

「これ・・俺の・・?」

黒い物体が 自分のほしかった物だけれど ちょっと半信半疑・・。
 




予想では (>▽<)きゃー♪と喜ぶとおもいきや・・。

それほど きゃあきゃあ 喜ばず リビングへ降りていく・・・。

「これ もらっちゃった。。」

驚いたのは 娘のほうだった

「(*゜・゜)ンッ?なにもらったの?
 髭剃り・・・・・??
 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

 Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
 け・・携帯???
 なにこれーーーーーーーーーーーーーーーー
 私のより あたらしいじゃん!!!
 どこのサンタよお こんなプレゼントするのは!!!!
 なんで FOMAなのよ・・ナマイキ!!!

 あんた!!
 これ 月々お金かかるんだからね!!!
 お手伝いとか ちゃんとしないと
 文句なんかいったら 即効 サンタに解約されるから!!
 こころえておきなさいよ!!!」

(σo ̄)ホォホォ サンタの言いたいことを 全て言ってくれた 娘♪


友人は AUが多いらしい・・・
気兼ねなく メールができるが DOCOMOはどれだけ メールをしていいのかが 気になって しかたがない末っ子・・・。



アドレスを決めなおしたり 友達のメルアド登録したりと 今夜は大忙しの末っ子ちゃんだろう♪


娘のプレゼントを 私が手渡す・・

「あんたにも サンタさんきてたよぉw」

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ まじで?
 うれしい・・・なんだろ・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



DVC10129.jpg



 o(>▽▽<)oキャハハ
 これって サンタさんはずかしくなかったかなあ・・買うときw
 っていうか サンタさんが ほしかったんじゃないの 
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 あーーーーーーーーーーカードの中におこづかいまではいってる♪
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーさんたさーーーーーーーーーーーーーーーーん♪」


そんなこんなで サンタからのプレゼントは 無事手元に届けられた (´▽`) ホッ。。。。。



今日は 少年野球の 納会&クリスマス会☆
お手伝いで 10時から 夕方まででかけてきまぁぁぁす
忙しい・・・・ε-(´・`) フー

スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<今日は二人きり | 色々アルサ♪ソレが人生 | シャンパンで乾杯>>

この記事のコメント

☆Merry Christmas☆

きゃんでぃちゃんとこはラブラブのクリスマスだったでしょうね・・・(*^o^*)

わぁ~携帯のプレゼント 我が家のプレゼントと一緒~♪
でも・・・きゃんでぃちゃんとこは 家より~いい機種だわぁ・・・(笑)

今年はもうサンタさんの正体はママサンタだとわかっている子ども。
それでも 夢を持っている子にはサンタさんが必ず来るといいはるから~(笑)
例年のように ツリーのとこに小さなプレゼントをおいておいたんだけどね・・・
2005-12-25 Sun 23:56 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん おはよう♪
そうなんだあ サンタさんが携帯ね♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
わたしも サンタさんは いると信じているけど プレゼントは なかったわあ
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

私たちの時代・・いえ 長男達の時代に小学生が携帯なんて 考えられなかったけど 時代の流れだわあ

長男達は 中学で ピッチ 高校で携帯
娘の時代で 中学で携帯 だったけどねえ

うちの母も携帯もっているけど 昔ならありえませんもんねえw

物騒な世の中だし 必需品かもね
2005-12-26 Mon 10:01 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
