色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯電話 使用不可能

いやはや 驚きました・・。

サンタさんからのプレゼントの携帯電話・・。
やはり AUにすべきだったか・・・。

メール三昧の末っ子にとって DOCOMOはちょいときつかった・・。
プランの中で5000円以上になったら 使用停止になるプランを選んだのですが たった2日で 使用停止!!!!オイオイ
メール受信にも 料金がかかるから・・?
まじですかっ!!!!!!!!!!!!
さぁて どうしましょう・・・・・・。


ダンナは 仕事柄 携帯を 5台ほどもっております。
昨日 ダンナとプラン変更で あちこちまわったのです・・。

docomo3台 AU そして ヴォーダフォン・・。
経費節減のためにも 解約しなければといっていたので 末っ子の為ではないのですが DOCOMO1台 ヴォーダフォン1台解約・・。

しかーし ヴォダフォンは1年未満だったため 違約金1万・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それなら これを 末っ子に使ってもらったほうがよかったのでは??
と後悔・・・とほほ。

今日 AUを解約に行くはずでしたが 私の体調が悪かった為 明日に延期しておりました・・・。
AUを そのまま 末っ子に渡す??
(*'へ'*) ンー あとで家族会議せねば・・・・・・。



寒さと なにかと気ぜわしかった為か 肩こり 頭痛 目の奥も痛い・・
そんな感じで 今日は大掃除どころではありませんで まったりしておりました・・。

HPも模様替えが 気になるし・・
スタイルシートが イマイチうまく作れないし・・・。
テンプレート屋さんから お借りして 作り直すのが手っ取り早いかしら?
  ↑ 
(怠け者)
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<腰がヤヴァイ・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 何してるのかしら (・・。)ゞ テヘ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
